2018年6月7日木曜日

佐野市内のホテルにお勤めの方へ

先月クリケットの関係でオーストラリアから来た団体が、佐野市内のホテルに滞在しました。今後クリケットだけでなく、観光などで佐野に滞在する外国人が増えることは間違いないと思います。

接客の際、必要になるのはやはり英語だと思います。オーストラリアの団体に接していたら、受付の方に、買い物など、様々なことをきいていたことがわかりました。こんな時に受付の方が英語で対応してくれれば、外国人観光客は安心するのではないでしょうか。

英語力をつけて、英検の2級やTOEICで600点を目指してみませんか。「こんな場合、英語で何と言えばいいのだろう?」という質問にもお答えします。個別レッスンので、英語が苦手な方でも基礎からできます

ホテルにお勤めの方だと、シフト制だと思います。現在特に平日の午前中や午後に来られる方を募集しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿