2018年7月22日日曜日

ベレーザを経営する鴇嵜多鶴子さん、英検3級合格

佐野市内でベレーザという耳つぼダイエットと整体のお店を経営する鴇嵜多鶴子(ときざきたかこ)さんが、2017年の1月から我が家に娘さんと通っています。通常ブログには匿名で書かせていただくところですが、お店のちらしが配られているため、本名を出してもよいと許可をいただきました。

多鶴子さんのレッスンでは、これまで主に「これでわかる英文法中学1~3年生」という基礎的な問題集を使ってきました。この間、多鶴子さんは英検の5級と4級に合格しました。

中学レベルの文法の問題集が終わった後は、英検3級の過去問を使い、合格を目指しました。多鶴子さんが先月行われた一次試験に合格した後は、二次試験対策をやりました。

多鶴子さんの努力の成果で、見事3級の二次試験にも合格しました。

3級の合格証書は、是非お店に飾っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿