2024年7月14日日曜日

「お前は英語力を上げればいいじゃないか」と天の声・・・

SICG(佐野市国際クリケット場)へ行くと、弁護士、医師、薬剤師などの資格を持つ外国人や日本人と接する機会があります。このような専門職に就く人と話すことは、刺激になります。

今日の午前中SICGで19歳以下の選手を対象に、スポーツファーマシスト(薬剤師)の資格を持つ保護者によるアンチドーピングに関する研修が行われ、僕も参加しました。

この研修の後、唐澤山に登りました。僕は国家資格は持っていませんが、帰り道に、「お前は英語力を上げればいいんじゃないか」と天の声が聞こえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿