2021年1月13日水曜日

佐野高校のSさん、東洋大学国際学部合格

2017年の4月、佐野高校付属中学校の3年生の時から我が家に通っているSさんがいます。現在Sさんは佐野高校の3年生です。Sさんは同じ学校の友達と一緒に通い始めましたが、2019年7月からは1対1でレッスンを受けています。

Sさんとはこれまで主に学校の教科書のお手伝いをしてきましたが、最近は共通テスト対策のリスニングをやっています。

英語だけでなく、生徒会の会長として献身的に活動した結果、Sさんは指定校推薦で、東洋大学の国際学部国際地域学科に合格しました。在学中に留学もしたいそうです。

Sさんはいつも明るく、大学に入ってもきっと友達がたくさんできることと思います。大学での勉強は大変だと思いますが、有意義な4年間を過ごしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿