2011年11月6日日曜日

受講者の感想

以前受講した方からのご感想をいただきました。

栃木女子高校 MKさん

家庭教師というのは、一人一人の希望にそってレッスンを進めることができるので、無駄な時間を過ごすということがありません。ちなみに私の場合は、問題集で基礎を固め、本場のラジオでリスニング力を高めています。栗原さんのレッスンを受けて本当によかったと感じています。

*MKさんは小学校6年生の時に指導を始め、中学へ入学する前に中学レベルの基礎の問題集を終わらせることができました。中学校へ入ると、英検の3級の問題集から準2級の問題集へと進みました。中学卒業前に準2級に合格し、栃女に入学しました。


お茶の水女子大学 RHさん

TOEICの短期特訓を受講しました。語彙・文法・リスニングなど細やかで分かりやすい解説で、940点取ることができました。この点数で就職活動も頑張りたいです。

*RHさんに指導したのはほんの数週間でしたが、元々実力があり、TOEICの問題集で余計な説明をする必要がなく、かなり早いスピードで進み、簡単に問題集を終わらせてしまったという印象です。まさか940点取るとは思っていなかったので、連絡があった時はこちらもびっくりしました。RHさんは英語を使う団体へ就職が決まったとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿