2013年4月20日土曜日

僕は歯磨き粉おたく(1)

何を隠そう、僕は歯磨き粉おたくです。特に海外の歯磨き粉が好きで,我が家には20本以上買いだめした歯磨き粉があります。この中は、アメリカ製・インド製・スリランカ製・ニュージーランド製の歯磨き粉があります。次にどの歯磨き粉を使おうかと考えると,わくわくしてくるのです。

去年アメリカへ行った際には、自分で使うものとお土産用として、数10本の歯磨き粉を持って帰ってきました。

スリランカから来た留学生が、我が家に滞在していますが、スリランカからのお土産として、歯磨き粉をお願いしました。

私は朝食後、昼食後,夕食後、異なる歯磨き粉を使っているので、1日に3種類の歯磨き粉を使っています。現在朝食後はスリランカのもの、昼食後はアメリカのもの、夕食後はニュージーランドのものを使っています。

特にスリランカのSupirivickyは強烈です。

0 件のコメント:

コメントを投稿