2015年2月6日金曜日

佐野市で活躍する弁護士

今日ある方に佐野市内で活躍するA弁護士の話を聞きました。僕は今のところ弁護士にお世話になる案件はありませんが、佐野市内に献身的な弁護士がいることを知り、心強く感じました。

弁護士は専門性が高く、佐野市内に5人しかいないそうです。一人前の弁護士になるためには、司法試験に合格してから、5年〜10年はかかると思います。

献身的なA弁護士には依頼人が絶えないそうです。

今日のお話を聞いて、専門性が高く献身的な人には、人が集まるということが分かりました。僕も専門性を高めて、地元で必要とされる英語講師になりたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿