2015年7月26日日曜日

オーストラリア人の研修生受け入れ(3)

先月の22日に来日して、我が家に滞在していたオーストラリア人の研修生が、昨日無事に帰国しました。

彼女は日本クリケット協会の研修生として、佐野市や昭島市でクリケットの指導をしました。約5週間の滞在中、佐野市と昭島市での滞在が半々でした。一昨日は家族で日光に行き、東照宮や中禅寺湖などを見学しました。

彼女は我が家の家族ともよく話しをして、楽しい一時でした。彼女は明日から大学に戻り、体育教師になるための勉強を続けるそうです。是非また来日して、今度はもっと長く滞在してほしいと思います。

これからも日本クリケット協会が、CWOBというオーストラリアのクリケットのチームの選手を、研修生として受け入れるようで、是非また我が家でも受け入れをしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿