2015年7月6日月曜日

大人も通える英語塾

僕は中央公民館でいくつか英語のサークルも担当していますが、家で教える時は個別レッスンです。家で使っている部屋は小さいので、同時に2人までしか教えることができません。

我が家には学生だけではなく、主婦やサラリーマンも通って来ます。ご夫婦でレッスンを受けている方もいます。個別レッスンなので、学生か社会人かということは関係がありません。来てくれる方はお客さんです。

社会人で英語を学びたいという方の目的はいろいろあります。例えば「TOEICを受けたい」、「仕事で英語が必要になる」などです。佐野市内に英会話教室はいくらでもありますが、大人に英文法の基礎を個別で教える塾はあまりないと思います。「大人も通える英語塾」というのも僕の売りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿