2015年12月13日日曜日

オーストラリア人の研修生受け入れ(5)

我が家に滞在しているオーストラリアから来たシャーロットが、明日佐野を離れます。

シャーロットが先月来日して以来、東京にも滞在したことはありましたが、我が家に馴染んでくれて、とても楽しい一時でした。シャーロットは我が家の子どもとも遊んでくれたり、妻とも楽しく話をしてくれました。

昨日、僕は家で仕事でしたが、家族とシャーロットはディズニーランドへ行きました。

今晩は日本クリケット協会のイギリス人の担当者を招待して、我が家でシャーロットのお別れパーティーをやりました。今晩はイギリスのビールに始まり、ニュージーランドのワイン、シャーロットがオーストラリアから持って来てくれたラムなど、かなり飲んでしまいました。

シャーロットが日本に滞在したこの数週間で、勉強になったことはたくさんあると思います。我が家に滞在してくれたシャーロットには感謝すると同時に、今回の経験を彼女の人生で役に立ててほしいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿