2016年4月27日水曜日

3月〜4月は特に入れ替えの時期

3月いっぱいでやめた小学生が2人いました。「毎年この時期は入れ替えだからしょうがない」と思っていましたが、今月からレッスンが始まった小学生が1人、中等一貫校の生徒が1人、高校生が1人、社会人が1人います。昨日面接に来た社会人も「英検の1級に合格したいので、来月からレッスンを始めたい」とのことでした。

先月から今月にかけて、2人減りましたが、4人増えました。こんなに早く代わりの方が見つかり、びっくりしています。

我が家に来ていただける方はありがたいので、何とか英語力を伸ばすお手伝いがしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿