2017年4月13日木曜日

足利高校の選抜クラスに入ったS君

小学6年生の時から我が家に通っているS君がいます。S君が城東中にいた時、英語の定期テストはほとんどが90点台後半でした。今年になって、県立高校の入試問題を過去6年分やりましたが、簡単すぎると感じたので、本番でいい点が出ることは明らかでした。

この春、S君は足利高校に入学しました。今日S君のお母さんから聞いたのですが、S君は選抜クラスに入ったそうです。

S君にとって、英語はもちろん得意科目なので、きっと足利高校でもいい成績を取ってくれると思います。これからもS君のように優秀な生徒の指導が続けられるのは、大変ありがたく名誉なことですが、こちらも気を引き締めてやりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿