2018年1月17日水曜日

開智未来中のK君、川崎医大高合格

小学6年生の時に我が家に通っていたK君は、開智未来中学校の3年生になり、去年の10月に戻ってきてくれました。理由は、川崎医科大学付属高校受験のためです。

この4ヶ月間、K君とは主に「第一志望校への合格講座23 実力突破 英語」という問題集を使って進めました。この問題集を使うのは初めてですが、なかなかいい問題集だと思いました。

この問題集を使って実力をつけたK君は、1月14日に川崎医科大学付属高校を受験し、今日K君のお母さんから合格したとの連絡がありました。

K君はこれから立派な医師になることを目指し、勉学に励んでくれることと思います。

K君、合格おめでとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿