2021年8月1日日曜日

ハンガリー代表のジタ・カーチェル選手

ハンガリー代表のジタ・カーチェル選手が、今日行われた女子3000メートル障害で、残念ながら予選通過とはなりませんでした。

ハンガリーの選手団が初めて宇都宮のカンセキスタジアムへ向かうバスの中で、ジタ選手のとなりに座り、英語でいろいろ話をしました。それ以降もジタ選手には、「ミンデンレンドベン?(調子はいい)」とよく声をかけました。ジタ選手はよくカンセキスタジアムの中を走っていました。

ジタ選手のことが気になり、先程メールを送りました。

ジタ選手に限らず、特に滞在していたホテルの同じ階にいた選手とは、いつも一緒にいたので、結果が気になります。いい結果が出ないと、宇都宮でのおもてなしが不十分だったかなと心配になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿