2024年4月7日日曜日

犬伏小学校の4年生が通ってくれることに!

先月23日に我が家へ面接のために来てくれた子が、我が家に通ってくれることになりました。犬伏小学校の4年生の女の子です。昨日はお母さんもご一緒でした。

中学1年生の教科書を使い、まずは単語が読めるようになることを心がけました。初回からあまり負担にならないように、Sunday から Saturday までの7日間を英語で言えるようになるようにという宿題を出しました。

昨日のレッスンでは知らない単語もあり、大変だったと思いますが、1年後には1年生の教科書を終わらせ、英検の5級に合格できるように指導します。

0 件のコメント:

コメントを投稿