2024年3月30日土曜日

大学院と国試に合格したRさん

2020年の6月から我が家に通っているRさんがいます。当時Rさんは栄養学系の女子大に通う1年生でした。これまで主にRさんの大学の課題のお手伝をしましたが、昨年からは別の女子大の大学院に通うことを目指し、大学院の過去問に取り組みました。

今年の2月に家政学系の女子大の大学院の試験を受けたRさんは合格し、今月受けた管理栄養士国家試験の合格率は49.3%ということですが、こちらも見事合格したそうです。これもRさんの努力の成果だと思います。


来月からは別の女子大の大学院に通うことになったRさんですが、いつも笑顔が素敵で、新しい環境でもきっと仲良しができることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿