2024年3月16日土曜日

辛いことがあったからこそ、楽だと感じるのではないか!

今日SICG(佐野市国際クリケット場)での仕事の後、唐澤山に登りました。登り慣れた道なので、すいすい登ることはできましたが、息が速くなりました。しかし下りでは呼吸は元に戻り楽でした。下っていた時に「辛いことがあったからこそ、楽だと感じるんじゃないか」と天の声が聞こえました。車で頂上まで行って、そこから歩いて来たら、楽だとは感じないかもしれません。


人生も同じことではないかと思います。辛いことばかり続くわけではありません。辛いことがあれば、楽だと感じることもあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿