2024年3月3日日曜日

栃女の生徒会長だったMさん、英検の凖1級合格

2020年の5月から通っているMさんがいます。当時Mさんは城東中の3年生でしたが、一昨日栃木女子高校を卒業しました。卒業式では前生徒会長として、卒業生を代表して挨拶したそうです。

年が明けてからMさんは英検の準1級合格を目指して過去問に取り組んだ結果、先月一次試験に合格しました。一次試験に合格後は、二次試験の問題集を使い練習しました。先月27日に二次試験にも合格したとのことです。高校生のうちに英検の凖1級に合格できたのも、Mさんの努力の成果です。



来月Mさんは獨協大学外国語学部に進学する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿