2024年3月4日月曜日

問題集を買いに歩いてイオンへ・・・

先週新しく通ってくれることになった生徒に、「これでわかる中学英文法」をサービスしたため、この問題集の在庫がなくなりました。アマゾンで注文すれば簡単なのですが、いただいたイオンの商品券があり、イオンの中の未来屋書店でも使えることが分かりました。

一昨日2万歩近くまで運動したものの、昨日疲れが残っていたわけでもなく、運動のためイオンまで歩いて行ってきました。欲しい問題集が見つからず、店員にきいたら、「発注できる」とのことで、お願いしました。
我が家からイオンまでは歩くと30分かかり、いい運動になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿