2024年3月14日木曜日

高校1年生の息子が友達と東京のアイリッシュパブへ!!!

高校1年生の息子は昨日学校の行事で東京に観劇のため出かけて行きました。学校がバスを手配したのではなく、現地集合、現地解散ということでした。

帰宅した息子の話を聞くと、観劇の後、友達と一緒に、新橋の Man in the Moon というアイリッシュパブに寄ったそうで、これを聞いた時はびっくりしました。


去年の年末、家族で六本木のアイリッシュパブに寄って、fish and chips を食べたので、息子にとって、昨日のアイリッシュパブは初めてではありませんでした。

息子はもちろん酒を飲むために Man in the Moon へ行ったわけではなく、fish and chips が食べたく、事前にネットで調べて見つけたそうです。

店長が いい人で、息子にとっては楽しく有意義な一時だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿