2014年8月4日月曜日

日帰りでアメリカへ(11)

8月2日(土)に開かれたヨコスカフレンドシップデーに行ってきました。当日の朝、「本当に70人も来てくれるのだろうか」という信じられない気持ちでしたが、全員参加でした。

2台のバスに分乗し、佐野を7時に出発しました。途中渋滞があり、2回休憩を入れました。基地の中に入ると12時近くなっていました。

当初、入口の近くにあるマクドナルドを集合場所と考えていましたが、到着が遅れたため、バスに4時集合としました。

基地の中では自由行動で、僕は「きっとアメリカでお祭りに行ったら、こんな雰囲気なんだろうな」と考えながら散策しました。参加者のフェイスブックを見ると、皆さん楽しんでくれたようです。

バスは横須賀を4時過ぎに出発し、途中休憩を2回入れて、佐野に7時過ぎに到着しました。事故もなく、佐野に無事に帰ってこられて、楽しい一時でした。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿