2014年8月24日日曜日

バス職人

5月にオーストラリアから来たクリケットの選手を、成田空港へ迎えに行ったり、送って行ったりして、バスに乗りました。この時に乗ったのが丸五商会(足利市)のバスでした。こんな縁で8月に横須賀へ行った時、丸五商会に依頼しました。

昨日子供たちを連れて、葛生原人まつりに行った時、駐車場から会場まで利用したのも丸五商会のバスでした。丸五商会のバスを見ると親しみを感じます。

大型バスには45席あり、これだけの乗客を乗せて走ることは、相当なプレッシャーを感じると思います。あれだけ大きなバスを1回でバックして、駐車場に入れるのを見ると、「さすがにプロ」だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿