2014年10月8日水曜日

ニュージーランド人の友達と再会(2)

10月5日、ニュージーランド人の友達が夫婦で21年ぶりに佐野に来ました。2人とはこれまでスカイプで話したことはありますが、実際に会うのは8年ぶりです。

午前中佐野市駅に着いて、まず向かったのが以前2人が住んでいた浅沼町のアパートです。このアパートは当時のままで、2人は写真を撮っていました。その後は佐野市内を案内しました。浅沼町にあったジャスコがなくなっていて、イオンタウンになっていたり、佐野駅ががらりと変わっていたことにびっくりした様子でした。

僕が2人知り合ったのは23年前で、この時にデニーズで食事をしたので、我が家の家族も交えて、昼食はここで食べることにしました。

当時はなかったイオンやアウトレットにも連れて行きました。

2人が佐野に滞在したのは6時間ほどでしたが、懐かしい友達との楽しいでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿