2016年11月1日火曜日

韓国チームのお手伝い(2)

昨日成田空港へ、韓国のクリケットのチームをお迎えに行きました。昨日から1週間、僕はこのチームのお手伝いをします。

僕の韓国語は挨拶程度なのですが、以前覚えたものを思い出しました。それ以外は英語で話しました。

佐野に着いた後、ホテルの近くをご案内しました。「お腹がすいた」ということで、レストランを探したのですが、「現金のみ」と言われてしまい、クレジットカードが使えるレストランを探すのに苦労しました。韓国では小さなお店でもクレジットカードが使えるそうです。

昨日韓国人と接してみて、「どこの国から来た人も同じ人間」だと感じました。来週の月曜日まで、佐野で楽しい一時を過ごしてほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿