2019年3月6日水曜日

佐日特進αのMさん、宇都宮大学国際学部合格

我が家に2017年の2月から先月まで通っていたMさんがいます。Mさんは佐野日本大学高等学校の特別進学コースαを、今月卒業しました。Mさんが1年生の時に我が家に通い始め、僕はこれまで主に学校の宿題のお手伝いをしました。

Mさんは2年生の夏休みに3週間、ニュージーランドのケンブリッジ高校に留学しました。

年が明けてからはセンター試験の過去問をやり、先月は宇都宮大学の過去問をやりました。特に先月は3時間のレッスンを4回やりました。

今日Mさんから電話があり、宇都宮大学の国際学部に合格したとのことです。これを聞いて僕も涙が出るくらいうれしくなりました。

Mさんが国立大学に合格できたのは、これまで真面目に取り組んできたMさんの努力と愛情を注いできたご両親の賜物だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿