2019年3月11日月曜日

宇都宮大学に合格したMさんのお母さんのご感想

先週宇都宮大学に合格したMさんのことをブログに書かせていただいたところMさんのお母さんから大変貴重ご感想をいただきました

「ブログ読みました。泣いてしまいました。

2年間、栗原さんのサポートなしでは今回の結果はなかったと思います。レッスン以外でも手の掛かる生徒だったのではないでしょうか。栗原さんの懐の大きさに、親子共々甘えてばかりで申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。

教えていただいた知識と経験は、これからの大きな自信になると思っております。

佐野から帰る車中は、楽しかったレッスンの話で毎回盛り上がり、私もその話を聞くのが楽しみでした。それが無くなるのは少し寂しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿