2022年5月3日火曜日

オーストラリアから来たご夫婦と足利フラワーパークへ

クリケットの関係で、昨日までオーストラリアから来たご夫婦が、佐野に滞在していました。旦那さんはオーストラリア人で奥さんは日本人のご夫婦です。

このご夫婦と知り合ったのは3年前で、一昨日ふらりと行ったSICG(佐野市国際クリケット場)で再会しました。

昨日仕事が休みだった妻と4人で、足利フラワーパークへ行きました。GW期間中、天気がよく、藤がきれいだということもあり、観光客で混雑していました。園内でとちおとめのソフトクリームと藤のソフトクリームに喜んでくれました。

足利フラワーパークの後は、佐野ラーメンの店と出流原町弁天池へ行きました。

昨日は5~6時間一緒にいられて、とても楽しい一時でした。このご夫婦とは話が合います。3年前に知り合って、一昨日の再会など、このご夫婦とは運命の出会いを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿