2022年5月22日日曜日

SICGで知り合ったご夫婦を招待

4年前にSICG(佐野市国際クリケット場)で知り合ったご夫婦がいます。旦那さんはイギリス人で奥さんは日本人です。最近奥さんと再会する機会があり、昨晩我が家で一緒に食事をしました。

旦那さんからはイギリス軍で働いていたこと、ドイツ、中国、日本で技術者として働いてきた経験など、貴重なお話がたくさん聞けました。旦那さんのイギリス英語は、とても分かりやすいと感じました。

奥さんからは佐野市への移住を考えたことなど、嬉しいお話が聞けました。

このご夫婦との一時は大変楽しく有意義でした。是非これから家族ぐるみでお付き合いしたいご夫婦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿