2023年3月5日日曜日

シンガポール人の友達と6年ぶりに再会

今日シンガポールから友達のMさんが、友達のJさんを連れて、佐野に来ました。Mさんとは6年ぶりの再会でした。

Mさんとはニュージーランドのワイカト大学で知り合い、同じ留学生同士ということもあり仲良くなりました。数十年前に大学時代に知り合った友達といまでも交流が続いていることは、本当に嬉しいことです。

今日のお昼頃、MさんとJさんが佐野新都市バスターミナルへ迎えに行きました。その後梅林公園→唐沢山神社→ラーメン押山→我が家→イオン→バスターミナルと周りました。佐野にいたのは5時間ほどでしたが、佐野での一時を楽しんでくれたようです。

お土産にLaksa(シンガポール風ラーメン)とVedshakti(インドの歯磨き粉)を持ってきてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿