2023年5月2日火曜日

ニュージーランド人の男性と偶然の出会い

今日クリケット協会の関係で、オーストラリアのメルボルンから来たお客さんのお迎えのため、成田空港へ行きました。少し時間があったので、空港へ行く前に、成田のイオンモールにあるダイソーで買い物をしました。

レジの前で並んでいると、後ろに All Blacks New Zealand と書いてあるシャツを着ていた男性がいたので、もしやと思い、Are you from New Zealand? と声をかけてみました。そうするとこの男性はオークランドの近くの町の出身だと分かりました。レジの順番が来るまでの2〜3分、この男性と楽しく話ができました。SICG(佐野市国際クリケット場)の宣伝もしたので、もしかしたらこの男性と佐野で再会できるかもしれません。

先週電車の中で会ったメルボルン出身の女性など、最近偶然の出会いが多いと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿