2023年5月16日火曜日

1週間スリランカの選手のお手伝いを

先週の火曜日(9日)から今日まで、スリランカから来たクリケットの育成チームのLiaison Officer (LO)でした。リエゾンオフィサーと聞くとかっこいいのですが、チームからの要望があれば、日本クリケット協会へ伝え、協会からチームに連絡することがあれば伝え、成田空港へのお出迎えからお見送りまで、要するに何でも屋でした。佐野に滞在中は毎朝、ホテルへ行き、選手をバスに乗せました。佐野高校見学、アウトレット、イオンにも同行しました。


今回来たチームは若手が中心で、監督、コーチ、理学療法士、選手、総勢20人でした。1週間毎日過ごしているとみんないい人で、これをきっかけにスリランカとの交流が続けばいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿