2023年6月29日木曜日

「家で一人で悩んでいても何も解決しないよ!」と天の声

僕もいろいろ悩むことはあるのですが、「家で一人で悩んでいても何も解決しないよ!」という天の声が聞こえるのです。今朝もみかも山へ行きました。BBC(英国放送協会)のニュースをききながら、1時間ほど歩いてきました。今ブログに書いている内容も歩きながら思いつきました。毎回みかも山に登るとこんな景色が見えるのです。



暑い日は大変ですが、1時間山道を歩き回ることができる気力と体力が維持できれば、僕は大満足です。1時間歩くと、「今日もよくやったなあ」と1日のリセットがかかるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿