2023年7月6日木曜日

国際交流協会の研修でスリランカ大使館へ

昨日は佐野市国際交流協会の研修で、東京のスリランカ大使館へ行ってきました。国際交流に興味のある顔馴染みが多数参加しました。僕は5月にスリランカから来たクリケットのチームお手伝いをした時にもらったユニフォームを着て行きました。

大使館へ行く前、浅草寺を参拝後、水上バスでお台場へ向かいました。お台場では巨大なガンダムを見ました。

スリランカ大使館へは1時半頃到着し、ペレラ大使の出迎えを受けました。大使から日本とスリランカの外交関係の歴史など、大変興味深い話が聞けました。

最後はペレラ大使から協会の蘒原会長へ記念品が贈呈されました。



0 件のコメント:

コメントを投稿