2023年7月17日月曜日

授業料はいただくけど、こう考えてもらえたら・・・

お金持ちとそうでない人の「生活習慣の違い」とは?お金を貯めるための生活習慣の改善方法

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b3a07cc572dc11aa883979acadb1f47da5d0210

今朝たまたまスマートフォンで上記の記事を読みました。この中に書いてあることが印象的でした。

■自己投資や自己研さんを大切にする お金持ちの人は、自分自身のためになると判断した経験やスキルのために、惜しみなくお金を使います。自己投資をして成長につなげることで、かかったお金よりも、より多くのお金を得られるのです。

僕はもちろん授業料をいただき、生活しているのですが、英語ができるようになれば将来役に立つこともあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿