2023年7月23日日曜日

妻が蓮田サービスエリアにスマートフォンを置き忘れたことで・・・

昨日妻は仕事で同僚と東京への出張でした。東京に着いた妻から「蓮田サービスエリアのトイレにスマートフォンを置き忘れた」との連絡がありました。蓮田サービスエリアに連絡したところ、妻のスマートフォンは案内所に届けてありました。名前は分かりませんが、届けてくれた方、ありがとうございました。

妻から電話があった時、ちょうど両親が我が家にいました。妻に頼まれたわけではありませんが、両親と3人で蓮田サービスエリアにスマートフォンを取りに行くことにしました。全く予定していなかったことですが、両親とドライブができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿