2015年10月26日月曜日

近所を散策

普段僕が通っているセントラルスポーツは、月曜日が定休日です。いつもは車で行って運動するのですが、今日はいい天気なので、セントラルスポーツまで歩いて行きました。普段車で通る道を歩くと、いろいろなものが見えてきます。大きくて洋風の家を見ると、「この家に住んでいる人はきっとお金持ちなんだとうな」とか「自分もこんな家に住んでみたいな」と思いました。

セントラルスポーツまで歩いて行ったことで、機械に乗ってやるのと同じくらいの運動をすることができました。これから毎週月曜日は、セントラルスポーツまで歩いて行こうかな!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿