2021年6月20日日曜日

佐中3年生のAさん、期末テスト対策

今月5日、佐野高校附属中学校(佐中)3年生のAさんと面接をしました。面接の際に、現状はどうか、僕がお手伝いできることなどについて話をした結果、我が家に通ってくれることになりました。

Aさんのレッスンは17日に始まり、これまでに3回レッスンを入れました。Aさんが現在一番気になっているのが、今月24日の期末テストです。これまでに「テストっち」という文法のプリントや作文のお手伝いをしました。

次回の期末テストでは点を上げたいという気持ちが強いAさんは、やる気があり、こちらもやり甲斐を感じます。前回のテストより10点でも上がれば幸いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿