2021年6月28日月曜日

Jちゃんとの不思議なご縁

僕は普段あまりカワチで買い物をすることはないのですが、今日たまたまカワチに行きました。店を出て駐車場を歩いていたら、ある診察券が落ちているのを見つけました。名前を見てびっくりしました。この診察券は以前僕の実家の近くに住んでいたJちゃんのものだったのです。Jちゃんは9歳上のお姉さんで、Jちゃんが高校生の頃、一緒に書道教室へ通った思い出があります。Jちゃんは埼玉県に住んでいて、Facebookでは繋がっていますが、もう何年も会っていません。そんなJちゃんの診察券を僕が拾うことになるとは、不思議です。 Facebookを通して、すぐにメッセージを送りましたが、Jちゃんがメッセージを読んでくれるかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿