2022年4月18日月曜日

今は社会人になったRさんからの嬉しいメール

昨日飛駒の根古屋森林公園へ家族で行った時に、以前家庭教師としてお邪魔していたお宅を懐かしく思ったということを、ブログに書きました。その時に中学生だったRさんに、昨日メールを書いたら下記の返事が来ました。僕がRさんのお宅にお邪魔していたのは、2010年4月から3年間です。

お久しぶりです。 お世話になっていた頃からもう10年近く経つのですね…!! 中学生の時に、直樹さんに英語の基本を教えていただいたことが、高校や受験の英語学習に活かされていたと心から思います。 今もあの時のテキストは大事に保管しています…! 大学に進学して、初めて海外の学校やボランティアに行き、英語を勉強していたからこその素敵な経験をすることができました。 今の仕事では、英語を使用する機会はあまりないのですが、ちょうど転職を進めていてまた英語を活かすことができるかなと思っているところです。 メッセージいただけて嬉しいです、ありがとうございます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿