2024年6月13日木曜日

館林在住親子3人のレッスン開始

先月我が家に通い始めたEさんから、妹のMさんをご紹介いただきました。Mさんは館林市在住で、娘さんが2人います。中学1年生のKちゃんと小学4年生のSちゃんです。特にKちゃんが英語に苦手意識を持っているということで、レッスンが始まりました。レッスンは親子3人一緒です。

佐野市内の中学校で使われている英語の教科書はNew Crownですが、館林市内の中学校で使われているのはNew Horizonなので、New Horizonを3冊購入しました。

新学期が始まって2ヶ月が経ったので、学校の授業は進んでしまいましたが、何とか追いつけるように頑張ります。

KちゃんとSちゃんにとって、将来英語が得意科目になり、周りの友達から「英語教えて」と言われるようになればいいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿