2024年6月20日木曜日

みかも山を歩いていると追い越されることもあるけれど・・・

みかも山を歩いていると他の人を追い越すことの方が多いのですが、追い越されることももちろんあります。特に自分より年上の人に追い越されると、「すごいなあ!」と思います。そのような人たちは、よくみかも山に登り、体力を維持している証拠だと思います。見習うことはありますが、僕は歩く速さを競っているわけではなく、人それぞれ自分に合った速さで登ればいいと思います。

みかも山に登ると、英語の勉強も同じだと思うことがあります。僕は自分の英語力を他の人と競っているわけではなく、自分に合った勉強方法を続ければいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿