2014年5月5日月曜日

CWOBの選手のお出迎え

今週佐野市内でクリケットの国際大会が開かれるため、昨日CWOB(Cricket Without Borders/国境なきクリケット団)というオーストラリアのチームが来日しました。

昨日は3時に起きて、4時にバスで佐野を出発しました。CWOB選手や保護者総勢36名が成田空港に到着したのは6時過ぎで、その後、浅草へ向かいました。浅草では1時間半ほど時間をとり、浅草寺や仲見世を楽しんでくれたようです。

1時過ぎに佐野に着いてからは、選手や保護者をラーメン店や100円ショップに案内しました。保護者は夜、イオンで食事をしました。

CWOBのメンバーが滞在中はボランティアでいろいろお手伝いしようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿