2014年11月20日木曜日

木曜日のサークルのSさん、英検準2級合格

「木曜日のサークルの主婦、英検3級合格」というタイトルで3月にブログを書きました。

毎月第1と第3木曜日の午前10時半から12時まで、中央公民館でステップアップ・イングリッシュという英語のサークルがあります。このサークルのメンバーであるSさんから今日「英検の準2級に合格した」というお話がありました。このサークルでは中学レベルの文法の問題集と基礎英語2を使っています。

Sさんは普通の主婦で、このサークルで英検の問題集を使ったことはありませんが、Sさんは準2級の問題集を使って勉強したそうです。

Sさんが英検の3級に合格したのが、今年の2月だったので、こんなに早く準2級に合格するとは思っていませんでした。Sさんが1年後に2級に合格したら、素晴らしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿