2014年11月4日火曜日

城東中1年のS君とY君、英検5級合格

城東中1年のS君とY君が、先月受けた英検の5級に合格しました。

この2人は今年の1月から我が家に通っており、半年ほどで1年生の教科書を終わらせた後、英検の問題集を使って準備をしました。問題集がよくできていたので、2人は多分合格するだろうと思っていましたが、合格したと聞いて安心しました。

現在は2年生の教科書を進めています。この教科書が終わるのは来年の4月を予定しています。予定通り進めば、6月に4級に合格する可能性が高くなります。

4級は中学中級程度で、来年の6月に合格できるように指導したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿