2016年10月23日日曜日

植野小5年生、英検5級合格

我が家に今年の4月から通い始めたKさんがいます。Kさんは植野小の5年生です。Kさんとは中学1年生の英語の教科書を使って、これまでレッスンを進めてきました。

我が家で半年レッスンを受けたKさんは、今月英検の5級を受けることになり、先月末からは3回、5級の過去問に取り組みました。5級は中学初級程度です。

昨日Kさんのお母さんから、5級に合格したと連絡がありました。

僕はKさんが5級を受けに行っただけでも立派だと思います。小学5年生で5級に合格したということは、6年生のうちに4級に合格することも十分可能だと思います。Kさんが来年4級に合格できるように指導します。


0 件のコメント:

コメントを投稿