2020年2月9日日曜日

息子とバッティングセンターへ

なぜか昨日息子とバッティングセンターへ行きたくなり、安佐エースへ行ってきました。息子とバッティングセンターへ行ったのは、初めてだと思います。

僕がバッティングセンターの打席に立ったのは、何年ぶりか覚えていないくらいです。僕が子どものころ父親と一緒にバッティングセンターへ行ったことを覚えています。僕も息子に同じことをしていると気づきました。

素振りはできるものの、80キロの打席に立ち、何回空振りしたか、恥ずかしいくらいです。子どもの時は120キロのところでもいい当たりを飛ばしたのは遠い昔の話です。息子も僕同様、苦戦していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿