2020年2月25日火曜日

大学受験の勉強が終わったM君のお母さんから

我が家に昨年の1月から通っている館林高校のM君がいます。M君は現在3年生です。

M君が通い始めてから、まずは中学レベルの問題集を使って基礎力の養成をしました。その後は学校で使っている文法の問題集をしばらくやりました。10月からは希望する大学の過去問を5年分やりました。特に今月は10回以上レッスンを入れました。昨日のレッスンの後、M君のお母さんから以下のメールをいただきました。

「ありがとうございます😊
もう少し早く栗原さんの所に通いたかったと言っていました。英語が話せるようになったらどんなに世界が広がるだろう。どんな進路になっても英語は勉強し続けたいと中学時代のMからは想像できないようなセリフが出て驚いています。

中学時代はコンピュータが全部話してくれるから英語は勉強しなくていいと言っていたので…。

明日全力で頑張って欲しいと思います。
1年間ありがとうございました😊」

0 件のコメント:

コメントを投稿