2020年4月24日金曜日

僕の判断は正しかったのか

全国に緊急事態宣言が発令され、1週間が経ちました。発令されたことにより、僕も休業することに決めましたが、この決断は正しかったのか、毎日自問しています。

皆さんから4月分の月謝をいただきながら、今月半分近く休むのは、大変申し訳なく思います。我が家にだれも来ないのは、本当に寂しいことです。英語を教えることは、僕の天職なのに、これができず本当に残念です。

緊急事態宣言は来月6日に解除され、「皆さん、7日からまた楽しくやりましょう」となればいいのですが、もし宣言が延長されたらどうするか、まだ決めていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿