2020年7月25日土曜日

元同級生のMさんからのありがたい申し出

小学校と中学校で一緒だったMさんがいます。

以前Mさんの娘さんが高校生だった時に、指導のご依頼をいただきました。

今年、Mさんの息子さんが、足利高校に入学したことにより、指導のご依頼をいただきました。

足利高校は進学校ゆえ、課題が多く出され、これを全部こなすのは、大変だということが分かります。

我が家は月に4回を基本としていますが、昨晩Mさんから「空きがあったら、もっと入れほしい」というありがたいお申し出がありました。

特に夏休みの期間中など、これから空きが出たら、Mさんに連絡しようと思います。

月に何回余分に入れるか、具体的な数は設けず、追加した分だけ、次の月に料金をいただこうと思います。もちろん追加料金は、少々割引します。

0 件のコメント:

コメントを投稿