2021年10月17日日曜日

タスマニアが懐かしい


これまでみかも山で散歩する時には、自然の中で小鳥のさえずりでも聞いていればいいかと思っていましたが、昨日初めて何か聞くことにしました。そこで選んだものが、オーストラリアのタスマニアのニュース番組でした。現在タスマニア南部ではコロナのため、都市封鎖をしていることを知りました。

2018年にタスマニアへ行った時にお世話になったホストファミリーのことが気になって、メールを書いてみました。返事があり、大丈夫とのことで安心しました。

写真の蜂蜜はタスマニアの養蜂業者から直接取り寄せたもので、毎朝食べています。タスマニアビーフは昨日イオンで買ったもので、今晩食べます。

タスマニアではとても楽しい一時を過ごしてきたので、懐かしく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿